あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ Kis-My-Ft2のメンバーが追悼コメント


【北山宏光】
Show must go on
16歳の頃から心に刻まれた言葉
この世界に入って
18年が経とうとしてます
何者でもなかった少年が
少しだけ誰かのために
生きていけるのは
ジャニーさんのおかげです
彼は
この意思を繋ぎ
エンターテイメントを通して
沢山の幸せを
日本の人達に、世界の人達に
与えられる人間になっていきます。
ジャニーさんの意思は死なない。
繋がっていきます!
見ててね!
Love you!!!!


【千賀健永】
たくさんの経験、学び、人間愛を教えて下さった、パパのような存在の人でした。
それは、もちろんジャニーズ事務所に所属しているタレントみんな思っている事です。
当たり前のようにそばにいてくれたジャニーさんが突然いなくなってしまい、
そうなった今、感謝の想いが更に溢れ出てくる事が悔しいです。
もっと沢山学びたかったし、もっと一緒の時間を過ごしたかった。
それが僕の率直な想いです。
ジャニーさんの意思を受け継ぎ、
僕たちタレントが、ジャニーさんが記してくれた道をしっかりと歩んでいこうと思います。
沢山の人を笑顔に、愛を届けられる人間に成長できるよう、頑張るね、ジャニーさん!!


【宮田俊哉】
ジャニーさんには感謝しかありません。
僕をKis-My-Ft2 にしてくれてありがとうございます。
この7人にしてくれてありがとうございます。
何度も言われた「you やっちゃいなよ」という言葉…
胸に刻んで7人で頑張るね。
ずっと7人で頑張るね。
見守っててね。


【横尾渉】
ジャニーさんの YOUって言っている姿が見れないのが信じられません。
我儘がきくのであれば、もう一度 YOUと呼んで頂きたい気持ちです。
ジャニーさんから学ばせて頂いた事、ジャニーズ、Kis-My-Ft2の一員として恥じぬ様、精進して参りたいと思います。
最後に長い間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

 

【藤ヶ谷太輔】
すごく悲しいし寂しいよ。
まだ信じられない想いと信じたくない想いで気を抜いたらボーッとしてしまう。
心の整理がつかない
20年以上前にジャニーさんに見つけてもらって今の自分がいます。
人生を変えてくれた方。
ジャニーさんに出違って、沢山の方達、沢山の作品、沢山の想いと、そしてメンバーにも出逢えることが出来ました。
本当に感謝してもしきれないです。
エンターテイメントの難しさと無限の可能性を教えてもらい、人としても個性を大切にしなさい。ということを教えてもらいました。
ユーモアに包まれタレントを一番大切にしてくれるジャニーさんが大好きでした。
どんな時もやっぱり世界一のエンターテイナーだなと。
また一緒にファミレスに行きたいな。
今はとにかくゆっくり休んでください。
そして、これからもずっと見守っていて下さい。
夢を本当に本当にありがとうございます!
自分が出来るまでやってみたいと思います。


【玉森裕太】
ジャニーさん今まで本当にありがとう
オーディションで泣いていた自分を拾ってくれてありがとう
Kis-My-Ft2というグループでデビューさせてくれてありがとう
たくさんいろんな事を学ばせてくれてありがとう
ジャニーさんといる時間は本当にかけがえのない時間だった
もっとそばでジャニーさんの作るエンターテイメントを見てたかったしまだまだ勉強したかったです
そしてもう「YOU」って聞けないのかぁ。
寂しくなるけど、これからもジャニーさんの意思を受け継いで頑張るよ!
僕らはいつまでもジャニーさんの子供だから!
温かく見守っててください
ゆっくり休んでね。


【二階堂高嗣】
ジャニーさん!僕を芸能界に導いてくれてありがとう
ジャニーさん!僕をアイドルにしてくれてありがとう
ジャニーさん!僕を Kis-My-Ft2 に選んでくれてありがとう
ジャニーさん!僕を素敵な方々に出逢わせてくれてありがとう
ジャニーさん!エンターテイメントの素晴らしさ、楽しさを教えてくれてありがとう
ジャニーさん!お客さんの沢山の笑顔を見せてくれてありがとう
感謝しかないや。
ジャニーさん!ジャニーさん!
大好きです!
本当にお疲れ様でした。