あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ V6のメンバーが追悼コメント

 

【坂本昌行】
今はたくさんの思い出が頭を駆け巡っています。
僕らが今出来る事、これからやるべき事は、ジャニーさんの意思をしっかり胸に、「Show must go on 」の精神で皆様を笑顔に! 
そうする事がジャニーさんへの恩返しにもなると思っています。
天国で笑顔でいてもらうために。


【長野博】
気さくでフレンドリーに接してくれ、ちゃんと怒ってくれる。
エンターテイメントの素晴らしさ等、沢山の事を教えてもらいました。
お陰で沢山の景色見せてもらいましたし、色々な経験をさせてもらっています。
ジャニーさんは僕の尊敬出来る人物であり恩人です。感謝しかありません。
いつもタレントや仕事の事をを考えてくれていて、ちゃんと寝ている姿を殆ど見た事がなかったけど、少しゆっくり出来るかな。
本当にありがとう。


【井ノ原快彦】
この3週間、みんなでジャニーさんを囲んで語り合えたことは一生忘れられない思い出になりました。
ジャニーズの仲間たちがより強い絆で結ばれた素敵な瞬間でした。
ジャニーさん、まだ何もわからなかった12歳の僕を見つけてくれてありがとう。
たくさんの思い出を、仲間をありがとう。まだまだ先に進みます。安らかに!


【三宅健】
数日前のジャニーさんの肌の温もりが今でもまだ忘れられません。
ジャニーさん、僕を見つけてくれてありがとう。
ジャニーさんがいなかったら今の僕はありません。
ジャニーさんは本当にすごい事を成し遂げ、偉大な物を生み、残してくれた人。
僕にとってのお父さんであり、先生であり、時には友達のような存在でした。
いつだってどんなときだって肯定してくれて、いつも心に残る言葉で背中を押してくれていました。
その優しさに触れ、なんども泣きそうになったことを昨日のことのように思い出します。
一生分の感謝をあなたに捧げます。
ここまで育ててくれて本当にありがとうございました。
もう二度と見ることの出来ないジャニーさんの可愛らしくやさしい笑顔が僕の眼の奥ににずっと残っています。
ファンの人に喜んでもらえることが何よりも1番大切なことだと教えてくれたのはジャニーさんあなたです。
ジャニーズみんなで一丸となって、これからもジャニーさんの夢を一緒に追い求めていきます。
ジャニーさん、またね。