あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ A.B.C-Zメンバーが追悼コメント


【戸塚祥太】
ジャニーさん、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。
頂いた言葉、愛、全部が宝物です。何があっても手放さないでずっと持っているつもりです。
サプライズ好きなジャニーさんのことだからいつか復活しそうな気がしています。
なので、ジャニーさん、またね。


【河合郁人】
ジャニーさん。
A.B.C-Zを誕生させていただきありがとうございました。
ジャニーズ伝説という舞台をA.B.C-Zにやらせていただきありがとうございます。
愛してます。今までもこれからも。
ゆっくり休んでください。


【塚田僚一】
昨年のジャニーズ伝説で「僕はA.B.C-Zのファンだから」と言ってくれました。
今までで1番嬉しいお言葉で、その時の記事を大切に保管してあります。
まだ実感が湧きませんが、恥じる事のないよう日々精進していきます。
ジャニーさんありがとう。


【橋本良亮】
尊敬の人ジャニーさん
最愛のパパ、ジャニーさん
お見舞い時にジャニーさんは絶対大丈夫だと、自分の中で言い聞かせてました。
なので本当にショックでした。
一晩ずっとジャニーさんとの思い出を、
思い出しながらニュースと見つめ合い本当に素晴らしい方と一緒に居たんだな、と改めて思いました。
僕はこの時代に産まれたこと、
ジャニーさんに出会えた事を誇りに思います。
A.B.C-Zを作ってくれてありがとう。
天国でも素晴らしいタレントを作るに違いありません。

 

【五関晃一】
本当にたくさんの事を教えて頂きました。
you 最高だよ、全部自分で作っちゃいなよ!
デビュー前に言ってくれたこの言葉は今でも僕の支えであり活力になっています。
ジャニーさん、ありがとう。