あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ 少年隊メンバーが追悼コメント

【東山紀之】
川崎の片隅にいた僕を見つけてくれてありがとう。
ジャニーさんが教えてくれた、人に対する優しさやプロ意識がなければ、俺はここに存在していなかったでしょう。
改めて、その出会いと深い絆に感謝します。
YOU、天国で待っててよ。


【植草克秀】
只々感謝の気持ちでいっぱいです。
僕たちタレントに対しての愛情、仕事に対しての楽しさ厳しさを常にジャニーさんから学びました。
約40年ジャニーさんのそばで一緒に仕事ができた事を今でも幸せに思っています。
ジャニーさんありがとうございました。


【錦織一清】
去年私自身父親が亡くなり、今年同じ六月にジャニーさんが倒れ、およそこの一年の間に父親を二人失った気持ちでございます。
いつも冗談ばかりで人を楽しませようとしている姿が、うちの親父そっくりでした。
怒られたことは勿論数知れずありますが、目を瞑ると出て来るのは優しい笑顔のジャニーさんです。
僕の今の人生は、ジャニーさんとメリーさんに頂いたものです。
これからの人生を、大切に大切に生きて行こうと思います。