あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ 岡本健一さんが追悼コメント

 

【岡本健一】

初めて出逢った時よりも
若々しく 美しい顔立ちをして
未知の世界に旅立つ姿を目の前にして
ジャニーズである私達は
ジャニーさんが描き続けた
世界が平和でいて
生きている喜びと
感動に満ちたエンターテイメント
心を込めた芸術を
今まで以上に
命を懸けて
より多くの方々に届ける事を
強く約束しました。

これからも見守っていて下さい

私が 17 歳の時に母を亡くし
その通夜で父と代わり
朝まで徹夜して
御線香と蝋燭の灯を絶やさぬよう
守り続けていてくれた御恩は忘れません

常人離れした沢山の優しさを
ありがとうございました