あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ Travis Japan 宮近海斗さんが追悼コメント

 

Travis Japan 代表【宮近海斗】

ジャニーさん、87年間長い旅路お疲れ様でした。
そして、僕達にたくさんの愛と夢をありがとう。
僕らとTravis Payneを結びつけて「Travis Japan」というグループをくれたのはジャニーさんです。
グループを大きくするのは自分達だということを教えてくれた人はジャニーさんです。
グループの武器であるダンスを磨くのは自分達だということをジャニーさんが教えてくれました。
その教えを胸に、前に上に大きくなるからね!
ジャニーさんは「ご飯食べた?」と言っていつもお腹が空かないように気にかけてくれました。
僕の青春にはいつもジャニーさんが近くにいたし、今振り返るといつもジャニーさんがいました。
ジャニーさんにはもっと怒られたかったし、もっと褒められたかった。
そしてジャニーさんが見てる時に叶えたかったことはいっぱいあります。
これからもずっと見ていてくれると思う。だから胸を張ってがんばるよ!
これからTravis Japanは「世界のTravis Japan」になってみせます!
ジャニーさん見守っててね。