あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ Snow Man 岩本照さんが追悼コメント

 

Snow Man 代表【岩本照】

ジャニーさんは、人を楽しませることを第一に考え、僕たちに知らない世界を見せて下さった、偉大なお父さんのような存在です。
僕らSnow Man これからの時代もジャニーズとして、沢山の人を喜ばせることを誓い、精進していく様を、ジャニーさんに見守っていてほしいと思います。
ジャニーさんは世界中探しても見つからない、僕たちの最高のアイドルです。
まずは、ゆっくり休んでください。
そして、笑顔でみていてください。
これからも宜しくお願いします。