あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ SixTONES京本大我さんが追悼コメント

 

SixTONES 代表【京本大我】


ジャニーさんが倒れたと一報を受けた日から、SixTONES全員がほぼ毎日仕事の合間を縫ってジャニーさんに逢いに行きました。
生死の狭間で必死に闘い続けるジャニーさんに、僕達はパワーを送り続け、そしてまた、SixTONES もパワーを貰っていました。
本当にジャニーさんはどこまでも強い人です。
ジャニーさんにこの華やかな世界へ導いて頂いてから十数年、僕たち6人一人一人がジャニーさんに褒めて頂いた長所を極め続け、その過程で6つの道は交わり、ジャニーさんにSixTONESという素敵な名前を付けて頂きました。
僕達はこの運命、そしてジャニーさんとの素晴らしい日々に誇りを持ち、グループ名の由来でもあるこの原石がいつの日か際限ない輝きを放つよう、これからも突き進み続けます。
ジャニーさん、僕達6人、SixTONESの果てしない旅をどうか見ていてください。
そして、本当にありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りください。