あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ジャニー喜多川さんへ Sexy Zoneメンバーが追悼コメント

【中島健人】
ジャニーさんと出逢えたから、今の僕がいます。
僕の言葉で笑ってくれたこと、たくさん愛をくれたこと、ずっと忘れません。
これからもずっと見守っていただきたいです。
ジャニーさんの夢を必ず叶えます。
本当にありがとう。
ジャニーさん。
これからもずっと愛してます。


【菊池風麿】
ジャニーさん
今まで本当にありがとうございました。
今の自分があるのは紛れもなくジャニーさんのおかげです。
僕が中学二年生だった入所当時、「この仕事はどう?」というジャニーさんの質問に対し、率直に「めちゃくちゃ楽しいよ!」と答えた際に「You 最高だよ!」と、とても喜んでくれたことが印象的で、今でも鮮明に記憶に残っております。
ジャニーさん、お陰様で僕は今も変わらずこのお仕事がめちゃくちゃ楽しいです。
これからもきっとずっと楽しいです。
天職を授けてくれたこと、そして素敵な仲間に出逢わせてくれたこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。
ジャニーさんの作るショービジネスが、そして、ジャニーさんのことがずっとずっと大好きです。
心穏やかに、ごゆっくりとお休みください。


【佐藤勝利】
ジャニさん!新しい舞台の打ち合わせに、なぜか出ない僕を呼んで参加させたね。打ち合わせ中に横から、ユーはでないの?と寂しそうに何回も呟いてたね。
本当は出たかったよ。ジャニさんの舞台またやりたいよ。また一緒にステージ作ろうね。ジャニーズの仲間に入れてくれて本当にありがとう。これからも仲良くしてね!


【マリウス葉】
ジャニーさんの「YOU 日本に来ちゃいなよ!」の一言がきっかけでドイツから日本に来ることが出来ました。
そして、ジャニーさんがプロデュースし続けてきたジャニーズという伝統の舞台に立つことが出来ました。
一緒に活動しているSexy Zoneのメンバーとそんな僕たちを支えてくれるファンの方々に出会えたのもジャニーさんのおかげです。一人のアーティストしてだけではなく、一人の人間として、自分の存在意義を見つけるのを助けてくれて、本当にありがとう。これからは、ジャニーさんが言ってたように、世界に羽ばたいて一人でも多くの人を幸せにできるように頑張ります。