あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





島崎俊郎さんへ カンニング竹山さんから追悼コメント

 

若手の駆け出し時代、実はカンニングの2人は島崎さんの付き人をしておりました。

3年前当時の話しをし2人で全裸で記念写真を撮りました。

人と同じ事をするな!やるなら覚悟を持って思いっきりやりなさい!

ずっと島崎さんは僕にそれを教えてくれました。

島崎さん、ありがとうございました。

 

 

--------------------------------------------------------------------

島崎俊郎さん:コメディアン。2023年12月6日、急性心不全のため永眠。享年68。

カンニング竹山さん:コメディアン