あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





八代亜紀さんへ 岩崎宏美さんが追悼コメント

 

亜紀さん 

突然逝ってしまうなんて悲しすぎます。

デビューしたての時、渋谷公会堂の楽屋で桜田淳子ちゃんと、のびたラーメンすすっていたら、『こんな冷たいラーメン食べてるの秋田のお母様が見たら泣いちゃうわ!』と亜紀さんが泣かれていました。

私も淳子ちゃんも、お腹空いていたから、なんでもないことだったけれど、あの頃からいつでも優しかった亜紀さんが忘れられません。

お別れができなかったけれど、沢山優しくしてくださったこと忘れません。

ありがとう亜紀さん。

わたしの持ってる亜紀さんのレコード「なみだ恋」大好きでした。


(SNSにてコメント)

---------------------------------------------------------------------------------
八代亜紀さん:歌手 2023年12月30日 急速進行性間質性肺炎のため永眠 享年73
岩崎宏美さん:歌手