あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ばんばひろふみさん、谷村新司さん追悼コメント

 

我が友チンペイさんが亡くなった

アマチュア時代に知り合い
同じ事務所に所属してお互い切磋琢磨してきた

大阪MBS「ヤングタウン」
東京文化放送「セイ ヤング」
この深夜放送で毎週2回顔を合わせていた

当時家族と過ごすより多くの時間を共有していた

今年の春先に病を患い年内の活動を停止することを知りとても心配していましたがきっとすぐに復帰してくれると思っておりました

それなのに突然の訃報に言葉もありません

今ぼくがあるのはチンペイさんのおかげだと思う

有難うチンペイさん 安らかに眠ってください

ご家族 ご親族の皆様に心より追悼の意を表します
 

 

---------------------------------------------------------------------------
谷村新司さん:シンガーソングライター、「アリス」メンバー 2023年10月8日永眠 享年74
ばんばひろふみさん:シンガーソングライター