あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





和田アキ子さん 上岡龍太郎さん追悼コメント

 

胸がいっぱいで言葉になりません。

上岡さんには、『ラブアタック』で一緒にレギュラーをやらせていただき、本当にお世話になりましたし、本当に可愛がって頂きました。

会う度に『お前は偉いな!頑張ってるな!』と、いつも褒めてくれました。それが物凄く嬉しくて。

『ラブアタック』の収録の後も、ずっと一緒にワイワイ遊んでいただきました。

毎週大阪に行って、上岡さんとノックさんに会うのが楽しみで仕方がなかったです。

私の誕生日には毎年お祝いに来ていただき、いつも悪ふざけして、少年のようにはしゃいで笑っている笑顔が忘れられません。

本当に残念です。悲しくて仕方ありません。

心からご冥福をお祈りいたします。