あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





水谷豊さんから岡田裕介さんへ別れの言葉

 

つきなみですが、人は失ったときにそれがどれほど大事だったかがわかる。

『俳優としては俺の方が先輩だぞ!』と笑いながらいつも声をかけてくれました。

一緒に過ごせた時間の何と楽しくかけがえの無いものだったのか!

僕の人生の中の大きな楽しみが一つ無くなってしまいました。

あぁ裕介さん、叶うことならもう一度会いたい。

----------------------------------------------------------------------

岡田裕介さん=東映会長。2020年11月18日死去。