あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





飯島愛さんの死去にあたり、大竹しのぶさんがコメント

時折、突然愛ちゃんを思い出してこらえきれなくなります。

2人で笑ってよく話しましたね。

待ち合わせにはよく遅れてきて「大女優待たせちまったよ」とよく笑っていましたね。

去年、娘が海外留学を終えて帰って来た時もパーティを開いてくれましたね。

今日はお別れの会だけど、私たちはお別れするつもりはありません。

大丈夫、ずっとずっと思っているから。

本当にたくさんの人が飯島愛という人間を忘れる事はないでしょう。

 

(2009年3月1日『飯島愛 お別れの会』にて)

-------------------------------------------------------------------------

飯島 愛さん:元AV女優、タレント。肺炎により2008年12月17日(推定日)死去。享年36。