あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





飯島愛さんの死去にあたり、島田紳助さんがコメント

初めて会った時、こいつはスゲーやる気があるヤツだと思ったことがすごく印象に残っています。

「芸能界で長くやっていくために勉強しよう」と言ったら、愛はノートをたくさん買ってきて「いっぱい勉強したよ」って。

カバンを見るとたくさんの大学ノートが入っていて、約束守っていっぱい勉強してすごいなと思いました。

妹分のくせに女性関係のことに関しては注意されることが多かったり、プレゼントも愛からもらう方が多かった。

接続までしてくれたFAXを最近買い換えようと思ったけど、古いままにしてあります。

まさか死ぬとは思わなかったから。

自分もいずれはそっちにいくので、また一緒に笑ったりしましょう。

ちょっとの間だけお疲れ様でした。

バイバイ。

 

 

(2009年3月1日『飯島愛 お別れの会』にて)

-------------------------------------------------------------------------

飯島 愛さん:元AV女優、タレント。肺炎により2008年12月17日(推定日)死去。享年36。