あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





嵐の相葉雅紀さんから志村けんさんへの追悼メッセージ

 

現実を受け止める事が出来ません…

言葉が出て来ません…

志村さんに教えて頂いた事は数え切れない程たくさんあります。

感謝しかありません。

志村さんと過ごさせて頂いた時間は僕の宝物です。

ただ、もっと一緒に居たかったです…

何も分からない僕の背中を押してくれたり、包んでくれたり…

志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。

こんな僕を志村さんが見たら落ち着いてお休みできないのもわかります。

でも、悲しすぎます…

志村さんゆっくりお休みして頂ける様に、今は少しでも前を向こうと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

今まで本当にありがとうございました。

 

-------------------------------------------------------------

2020年3月30日 ジャニーズ事務所を通じて