あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





ぼんちおさむさんからレツゴーじゅんさんへの追悼談話

 

じゅん兄さんの顔みてきました。
ええ顔してはりました。

おもいっきり泣きました。

じゅん兄さんは同じタイヘイトリオ門下で僕の兄弟子です。

めちゃ優しい人でした。

心臓が悪いのは知ってたんです。
だから酒もやめ、自分でちゃんと管理してたのに。

お芝居がすきで、舞台をとても大事にしてはる人でした。

とてもシャイで人の気持ちをわかる人。かわいい人でした。

近々ご飯を食べようかなと思ってたのに、残念です。

皆さん、じゅん兄さん、ええ人でしたよ。


------------------------------------------------------

2014年5月10日