あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





田村正和さんへ、西村まさ彦さんが追悼コメント

『古畑任三郎』でご一緒させていただいたことは私にとって飛躍の大きなきっかけとなりました。

作品、役に向き合う真摯でストイックな姿勢。

多くのことを学ばさせていただきました。

田村さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

お元気でいらっしゃるだろうかと、時折思うことがありました。

生きていてくだされば、ただそれだけでお話しする機会もあっただろうにと残念でなりません。

心静かに、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

(所属事務所を通じて発表)

--------------------------------------------------------------------------------

田村正和さん:俳優。2021年4月3日、心不全のため永眠。享年77。