あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





萩原健一さんへ、桃井かおりさんからの追悼コメント

 

青春をショーケンと一緒に過ごしました。

あんなかっこいい青年をあれからまだ見ていません。

発想力、仕事への姿勢など確実に私達を変えた革命的な俳優でした。

かわいくて、いけない魅力的生き者でした。

同じ時代に生まれ、同じ時間を過ごせた偶然に、感謝。

ありがと。海

 

※「海」は共演時の役名

-------------------------------------------------------------------------

萩原健一さん:俳優、歌手。2019年3月26日、GIST(消化管間質腫瘍)のため永眠。享年68。

桃井かおりさん:女優