あなたにおくる最後の言葉

弔辞など故人に向けた言葉を集めました





磯野波平役の永井一郎さんへ共演者からの弔辞

 

サザエ「父さん。45年間、行ってらっしゃいの声で1日が始まったのよね」

カツオ「でも、もうお帰りはないんだよね。父さん大好きです。もっといっぱい一緒にお風呂に入りたかった。もっと叱られたかった」

サザエ「お酒に合うお料理を作って、これはうまいと褒めてもらいたかった。でもね、父さん。きっとその辺で、いつもいつも私たちを見守ってくれるよね。そう思う」

サザエ&カツオ「磯野波平の永井一郎さん、さようなら」


---------------------------------------------------

サザエ役は加藤みどりさん、カツオ役は冨永みーなさん

2014年2月3日 東京・青山葬儀所にて葬儀・告別式